メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

高田公園オーレンプラザの文化祭「アート・フェス・オーレ」

明日はこちらのイベントに参加します。

高田公園オーレンプラザの定期利用団体によるステージ発表&展示会です。

タイトルは、スペイン語の「オーレ」と会場名の「オーレン(桜蓮)」をかけたもの。さわやかな語感が、春のこの時期にぴったりです。

 

いつも指導している合唱団「雪ん子」が、ホール第2部の最後に出演します。

「花」「春の小川」などの唱歌や団の愛唱歌などを歌ったり、会場の皆さんと歌い交わしたり、30分ほどのステージになるかと思います。

 

ホールでは、いろんなジャンルのパフォーマンスが楽しめます。

ホールを出ると、会議室・研修室などで様々な作品展示が鑑賞できます。

私も、自分の出番の合間にあちこち回りながら作品鑑賞を楽しみたいと思います。

すべて入場無料・出入り自由で楽しめるイベントなので、ぜひ気軽にお越しください。

オーレンプラザが初めての方は、建物内のあちこちに立ち入れるチャンスですよ~(笑)

 

f:id:chiharu-rosina:20190315220230j:plain

f:id:chiharu-rosina:20190315220329j:plain