メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:第28回新井混声合唱団定期演奏会

第28回新井混声合唱定期演奏会

2019年12月22日(日)

妙高市新井ふれあい会館ふれあいホール

 

終演しました。

昨日は、客席を増設するくらい大勢のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

この時期にしては珍しくいい天気で、朝から青空が広がり暖かい一日でした。

団関係者の日頃の行いがいいのだと思います。

...ちなみに私はとんでもないレベルの雨女です(笑)

 

f:id:chiharu-rosina:20191223145441j:plain

 

いつもは11月下旬に開催している定期演奏会ですが、今年は団員の大半が先月のオペラ《白狐》に関わっていたこともあり、1か月遅れての開催となりました。

ちょうどクリスマスシーズンなので、会場の皆様と一緒にクリスマスソングを歌うステージを急遽設定。このコーナーは私が前に出て振ったり喋ったりさせていただきました。

 

www.instagram.com

 

団員持ち寄りのクリスマス雑貨が、会場のあちこちに。

ゲスト出演の小学生・中学生も、リハーサルの合間にぬいぐるみをポンポンして楽しそうでした。緊張がほぐれるきっかけになったかな。

わが家からもコウペンちゃんにサンタのコスプレをさせて持ち込んだのですが、会場で写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

f:id:chiharu-rosina:20191223150036j:plain

 

 

メゾソプラノ中森千春のWEBサイトはこちら

chiharu-rosina.jimdo.com

♪レッスンのお問合せはこちら

chiharurosina.wixsite.com