メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

「柏崎かわらばん」に掲載されました

160701柏崎かわらばん

本日付の「新潟日報/柏崎かわらばん」で紹介していただきました。

「かしわざき平成人物図鑑vol.30」というコーナーに掲載されています。
柏崎在住の人を紹介するコーナーなので、(地元を離れて暮らしている)私より適任がたくさんいるのでは...。とは思いつつ、ちゃっかり指導している合唱団のことも取り上げていただきました。

本人以上の内容に仕上がってますが(汗)、負けず劣らず頑張りたいと思います。

ありがとうございました。



さて、直近の催し物をご案内します。




歌い手と指導者のための「表現よみ」研修会vol.5
2016年7月3日(日)13:30~
直江津学びの交流館 音楽室

screenshotshare_20160515_234229
screenshotshare_20160515_234304



女声合唱団コーロ・カンタービレ
夏の午後に贈るコンサート
2016年7月17日(日)14:00~
柏崎市文化会館アルフォーレ マルチホール