メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

12/26柏崎音楽協会クリスマスコンサート2021

chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp

 

指導している女声合唱団コーロ・カンタービレが出演します。

昨年の同公演は、諸般の事情により出演を見送りましたが、今年は出ます。歌います。

 

今回は、新曲としてワインの歌...ラテンのリズムの軽やかな曲と、ワイン貯蔵庫の様子を描いた子守唄を。

そして、数か月前のコンサートで演奏した曲を組み合わせてのプログラムです。

 

現在、月あたりの回数などを工夫しながら、集まれるメンバーで練習を重ねています。

最近は、諸事情で長らくお休みされていた方が続々と復帰されて、以前の賑やかな練習風景が戻ってきました(今まで静かだったわけではないのですが)。

本当に、嬉しい限りです。

 

演奏曲目(予定)

女声合唱組曲「ぶどう畑に魅せられて」(風戸強・作詞)より

1.白いテロワール(神坂真理子・作曲)

4.ワイン色の夢(金井信・作曲)

ほか

 

- - - - - - - - - -
2021年12月26日(日)
柏崎音楽協会
クリスマスコンサート2021
アルフォーレ 大ホール

 

f:id:chiharu-rosina:20211108135615j:plain