メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

子どものためのアドヴァイスコンサート

一時的に預かっていた(間接的に関わっていた)生徒さんの初舞台を見守りに、こちらのコンサートを午後たっぷり聴いてきました。
日頃の練習の成果を発表できて、さらに専門家の先生方の講評までいただけるという、とても貴重なイベントです。年長さんから高校生まで、ピアノ、ヴァイオリン、フルート、声楽、箏での出演がありました。
もう、13年も開催されているんですね。
関係者の方々に感謝。
来年は、自分のところの生徒さんにも勧めてみようかな。
 

夜は、柏崎のコーロカンタービレで定例練習。
新潟市を中心に活躍中の大指揮者先生の指導日だったので、後ろでたっぷり勉強させていただきました。
 

そんなわけで、今日は指導者の立場でのインプットばかりの一日でした。脳みそパンパンです(笑)



15078560_1190930997659324_6177451560962431684_n