メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の初売りは、アパレルや家電などの定番(?)をはずして長野駅前の大型書店へ向かいました。



image


image


image


「世界と日本の愛唱歌・抒情歌事典」
発行情報を入手してから、元日に買おう!と決めていました。
この情報量は素晴らしいです。
コンサートの選曲など、参考になります。

「5年連用日記」
今年は30代に突入します。
西暦のキリもいいので、思いきって5年版を買ってみました。
続け…たいですね(笑)



image


「文具各種」
なんとなんと!
マスキングテープの福袋があったので買ってしまいました♪
こういう福袋、いいですね~
ついつい財布の紐が緩んでしまい、バラでも購入(笑)
一筆箋も可愛いものがたくさんありました。



購入金額に応じてガラポン引換券をたくさんもらったので、4回まわしたら3等が連続当選しました。

image


ムーミンのエコバッグ×2
※カイロは残念賞
これで運を使い果たしてなければいいのですが、はてさてどんなもんでしょう。



今年も、素敵な音楽や書籍との廻り合いを楽しみながら過ごせることを祈っています。