メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

インク沼

新しくインクを購入しました。

f:id:chiharu-rosina:20210713170337j:plain

f:id:chiharu-rosina:20210713170343j:plain


それぞれ、ブラジルのカカオとアジアンティーをイメージした色だそう。

微妙な色味の違いに惹かれました。

(これは、迷わず両方を手に取ったわけで、決して「迷ったときは両方買う」というポリシーを持ち合わせているわけではないのです)←誰に対しての弁明

 

最近は、混ぜ混ぜしてオリジナルブレンドインクを作って楽しんでいるインク沼さんの気持ちがだんだんじわじわ分かってき(てしまっ)たので、ちょっと困っています。

「沼は片足の爪先まで」くらいが、火傷することもなくちょうどいいのでは、と言い聞かせているところです。

それにしても、この茶色系の2色...赤みがかった薄茶色と、藍色を包んだような薄茶色。

どちらも美しい発色でした。

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com